Pages

Tuesday, June 23, 2020

“絶頂肌”が叶う!ローラメルシエのクッションが【ベスコス2020上半期】“メイク部門最優秀賞に!(VOCE) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

美のプロたちから絶賛の嵐! ローラメルシエがメイク部門の最優秀賞を獲得! 最高峰の名に恥じぬ新次元の使用感に酔いしれて。

【メイク部門】最優秀賞

ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション SPF50/PA+++ 全5色 ¥5800(セット価格)/ローラ メルシエ ジャパン

◆推薦者

穴沢 石井 岡田 岡部 神崎 千吉良 中川 中山 楢崎 paku☆chan 林 藤原 宮下 高橋絵 遠藤 三好 松本薫 並原 佐藤 鬼木 大木 河津 渡辺

究極のセカンドスキンを目指して開発された革命的クッション!

◆お話を伺ったのは…… ローラ メルシエ PR&コミュニケーション マネージャー 木村桂子さん 肌質や仕上がりの好みは人それぞれ。なのに試した人すべてが興奮しながら「めちゃくちゃよかった!」と感動の声を上げる。そんなファンデはこれまでなかったから、このような状況下でも大ヒット。ファンデカテゴリーの売り上げが前年比245%という驚きの数字をたたき出した。 「根底にあるのは『ファンデーションはつねに、その人の素肌が美しくなったかのような仕上がりになるべき』というブランド哲学。素肌感とカバー力を両立させ、さらにツヤ感も手軽に叶えられるクッションファンデを目指しました。高いSPF値を可能にするため、フォーミュラやピグメントの配合にも試行錯誤を重ねましたね。クッションファンデはくずれやすい、厚塗りになりそうと苦手意識を持っている方にこそ使っていただきたいです」と木村さん。つけた人がみんな自分の肌に見惚れてしまう、奇跡の仕上がりを味わってしまったら、きっともう他のファンデは使えない。」

ヘアメイクアップアーティスト 千吉良恵子さん

「カバー力があるのに薄膜な感じで、仕上がりの質感がいまどきっぽい。ラバーな感じの肌印象がお気に入りで私自身も愛用中」

ヘアメイクアップアーティスト 藤原美智子さん

「肌にのせた瞬間に“気持ちいい”と思える質感と“素肌が綺麗”という印象に仕上がるファンデはそうはない!」

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
June 22, 2020 at 05:13PM
https://ift.tt/2V8owT9

“絶頂肌”が叶う!ローラメルシエのクッションが【ベスコス2020上半期】“メイク部門最優秀賞に!(VOCE) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment