D2Cはデータをマーケティングや販売に活用するテック企業でもある。トリコ(東京・新宿)は個人の肌質や生活習慣に合わせた美容サプリメントをサブスクリプションで販売する。肝は自社サイトでの肌診断。初回購入時だけでなく3カ月おきに診断して、継続的に顧客データを蓄積する。ニーズを細かく把握して現状にあったサプリを届け、他の商品の販促や新製品開発に生かす。
藤井香那代表は「1人の顧客が買った商品や診断結果…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"肌" - Google ニュース
July 06, 2020
https://ift.tt/38tko5D
トリコ、肌質を定期診断 - 日本経済新聞
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment