Pages

Friday, September 18, 2020

リモワやゲームにどう? Acerの巨大なウルトラワイドモニターがタイムセール中です - ギズモード・ジャパン

pasipaso.blogspot.com

作業効率アップやゲーミングに。

昨今のリモートワークな流れで、相変わらずPC周辺機器は注目度高め。自宅での仕事はたいへんな一面もありますが、自分の好きな環境を構築できて楽しい! ってのもあるんじゃないかな。

たとえば、会社だと明らかにデスクに起けない周辺機器も問題なく導入できて効率化を図れます。おそらくこの「Acer ウルトラワイド湾曲ディスプレイ EI431CRPbmiiipx」もそういった類のアイテム。

画面サイズ43.3型の横になが〜〜〜〜いウルトラワイドモニターで、解像度3840×1200(32:10)。パネルタイプはVA(非光沢)、輝度:400cd(HDR 400モード、ピーク時)、応答速度が4ms (GTG) 。入力端子はHDMI 2.0×2、HDMI 1.4×2、DisplayPort v1.2×1 となっています。

これ1台あれば作業領域がグンと広がって、作業効率アップが期待できますね。また、AMD FreeSyncに加えて、DP接続時はリフレッシュレート120Hzにも対応しているので、FPSゲームに勤しんでもいいでしょう。

タイムセールで普段より2万円程安くなっているので、ポチるなら今です。

Acer ウルトラワイド湾曲ディスプレイ EI431CRPbmiiipx 43.4型ワイド VA 非光沢 DWFHD(3840×1200) 4ms (GTG) 48~120Hz(DisplayPort) DisplayPort AMD FreeSync DisplayHDR 400c Super Sharpness

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3cc29mY
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment