Pages

Saturday, March 19, 2022

マックス・フェルスタッペン、予選2番手「Q3は少しバラつきがあった」 / レッドブル・レーシング F1バーレーンGP予選 - F1-Gate.com

pasipaso.blogspot.com
マックス・フェルスタッペン、予選2番手「Q3は少しバラつきがあった」 / レッドブル・レーシング F1バーレーンGP予選
レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンは、2022年F1開幕戦バーレーングランプリの予選を2番手で終えた。

フリー走行3回目をトップタイムで終え、Q2でもトップ通過を果たしたマックス・フェルスタッペンは、ポールポジションの最有力候補だった。しかし、Q3でシャルル・ルクレール(スクーデリア・フェラーリ)に0.123秒及ばす、2番手で予選を終えてることになった。

「全体として、悪いポジションではない。もちろん、常にもっと良い結果を望むものだけど、これはシーズンのポジティブなスタートだ」

「僕たちが良いレースカーを持っているということが重要だと思うし、シーズンのスタートではまだまだ学ぶことがたくさんある」

「 Q2は良かったけど、Q3は少しバラつきがあったし、あまり適切なバランスが取れていなかった。 オーバーステアとアンダーステアがあったので、コーナーを実際に攻撃することはできず、ラップをまとめるのは非常に困難だった。そこは調査する必要がある。

「もちろん、フェラーリは非常に拮抗しているし、厳しい戦いになるだろう。彼らには2人の強力なドライバーがいるので、エキサイティングな戦いになるだろう。 明日は気温が高くなるので、タイヤは少し厳しくなる。チームとして、僕たちはレースでどれだけ競争力があるかを見なければならない。シーズンは長いし、多くのことが起こる可能性がある」

マックス・フェルスタッペン(レッドブル・レーシング) 2022年バーレーングランプリ

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル / F1バーレーンGP

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マックス・フェルスタッペン、予選2番手「Q3は少しバラつきがあった」 / レッドブル・レーシング F1バーレーンGP予選 - F1-Gate.com )
https://ift.tt/Vp0r7nM

No comments:

Post a Comment