Pages

Friday, March 11, 2022

ハラミちゃん、“復興ピアノ”弾くため仙台空港へ「少しでも音色で心を軽くすることができたら」 - スポーツ報知

pasipaso.blogspot.com

 ポップスピアニストYouTuberのハラミちゃんが東日本大震災から11年の11日、自身のインスタグラムを更新し、“復興ピアノ”を弾くために仙台を訪れた様子を公開した。

 ハラミちゃんは「3.11 1年ぶりに仙台空港の復興ピアノを弾きにきました。混沌としている世の中ですが、東日本大震災を風化させてはいけない」と記し、仙台空港にある、鍵盤の一部がはがれているグランドピアノの前に座る写真などをアップ。

 「少しでも音色で心を軽くすることができたらいいな。これからもハラミのやり方で復興支援させていただきたいです。本日の動画見てくれたら嬉しいな」とつづった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ハラミちゃん、“復興ピアノ”弾くため仙台空港へ「少しでも音色で心を軽くすることができたら」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/NHUIkZ1

No comments:

Post a Comment