Pages

Wednesday, August 24, 2022

夏の肌トラブルを救うのはコレ! エディターおすすめのスキンケア4選。 - http://voguegirl.jp/

pasipaso.blogspot.com

サフランの力で、揺らぎ知らずの肌へ。

夏の強い陽射しにキンキンに冷えたクーラー、高い湿度に乾燥の繰り返しの日々で、まあまあ丈夫な僕の肌もお疲れ状態。ちょっと気分を入れ替えてスキンケアを見直してみようと思っていたところ、YSLから9月に発売される化粧水「オールージュ ラ ローション」を発見。ひと足先にお試ししているのですが、これがすごくいい。肌の正常なターンオーバーをサポートし生来の細胞再生力を再現する濃縮サフランエキス、最適に有用成分を届けるサフランウォーター、細胞の作り変えを促すサフランエキスといった3種類のサフラン由来成分を贅沢に配合されているこちら。なんでも、サフランの雄しべに含まれる活性分子のクロシンには優れた抗炎症作用があり、炎症の広がりも食い止める力を持っているそう。とろみのあるテクスチャ−は、軽い付け心地だけどふっくらとなめらかな肌へと整えてくれて、使うたびに肌が元気になっていく感覚が。見た目も強めなボトルデザインですが、そのインパクトに負けない効果あり!という感じです。やはりスキンケアの核となる化粧水は大事だなと再認識、女性はもちろん、男性にもオススメの一本です。(VOGUE GIRL 副編集長 荒井 現)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 夏の肌トラブルを救うのはコレ! エディターおすすめのスキンケア4選。 - http://voguegirl.jp/ )
https://ift.tt/HKfBEmj

No comments:

Post a Comment