Pages

Thursday, December 1, 2022

【小田原競輪】ついに予選突破の林慶次郎「少しずつ良くなっている」 | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン) - netkeirin(ネットケイリン競輪)

pasipaso.blogspot.com
予選を1着で突破した林慶次郎

 ドの付く徹底先行型の林慶次郎だが、この日は冷静にまくりに構えて前団をひとのみ。「やっと予選をクリアできた〜」と負のスパイラルから脱して喜びを爆発させた。

「本当はもう少し早めに仕掛けたかったんですけど、でもやっと勝ち上がれたので良かったです。予選敗退の流れが続いていたけど、これで断ち切れたかな。前回(661)は相手が強くて着は悪かったけど、感じ自体は少しずつ良くなっていたんです」。

 また、先日ホームバンクで行われた競輪祭を見て大きな刺激を受けたようだ。
「九州勢が熱いレースをしていたしすごかったです。(来年は自分が出場?の問いに)もちろん、そういう気持ちは常に持っています。そうなるように精いっぱいやるだけです」と自らを鼓舞した。

 デビューから2年ちょっとでS級初Vを飾るなど素質はピカイチ。ここ数年はやや苦しんでいるが、確実にトンネルの出口は見えている。不振から完全に脱却するためにも、モガけ‼(netkeirin特派員)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【小田原競輪】ついに予選突破の林慶次郎「少しずつ良くなっている」 | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン) - netkeirin(ネットケイリン競輪) )
https://ift.tt/OMkEa6b

No comments:

Post a Comment