Pages

Sunday, May 14, 2023

山之内すず、派手なドレス衣装に賛否別れ「こんなに言われるの初めてで少しショック」 - サンスポ

pasipaso.blogspot.com
山之内すず

タレント、山之内すず(21)が14日、ツイッターで自身の衣装について言及した。

山之内はこの日生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)のツイートを引用。番組で自身が着用した黄緑のドレスについて「初めての立ちでの生放送ということでフリッフリのお衣装着させていただきました。アッコにおまかせ!はセットがすごくポップだから衣装選びが毎回楽しい」と紹介していた。

しかし、この衣装に視聴者から様々な意見が上がったこともあり山之内は「エゴサするとなにやら色々言われてますがプライベートではなかなか着れないポップでフリフリなハッピー感満載なお洋服を選ばせてもらってるだけなのと、妊娠はしておりません。笑 ボリューミーなドレスかわいくない!?」と訴えた。

さらに「番組に合わせてみんなで悩みながら衣装を毎回選んでいるんだけど、衣装のことでこんなに言われるの初めてで少しショック。笑」と心境をつづった。

あらためて自身の衣装について「えー、可愛いのにな、すごくときめくお洋服なのになあ、お洋服の魅力を引き出せない山之内が悪いな。いろんな見え方があるんだな山之内の想像力が足りてなかったのかな。でもこれからも楽しく可愛く、、好きな服着て好きなメイクをするよ」とコメントした。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 山之内すず、派手なドレス衣装に賛否別れ「こんなに言われるの初めてで少しショック」 - サンスポ )
https://ift.tt/hTIa2Oz

No comments:

Post a Comment