Pages

Tuesday, December 12, 2023

「これがスッピン…」鷲見玲奈アナ、衝撃のツル肌ノーメイク姿に「ず~っと見ていたい」「お美しい…」 - スポーツ報知

pasipaso.blogspot.com

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが12日までに、自身のSNSを更新。「#最近の肌事情」と、美肌を公開している。

 インスタグラムに「最近とっても肌の調子が良いので、調子に乗って撮ってみました」と書き始め、ツヤツヤの肌を披露。「2枚目の動画がiPhone外カメ無加工素肌です。(さすがに1枚目にする勇気はなかった) あとは何週間前かにできた顎(あご)のニキビ跡を消し去りたいな」とつづった。

 現在、第1子妊娠中の鷲見アナ。「全体的にあるモヤモヤとしたシミや肝斑(かんぱん)らしきものは、産後に医療の力を頼ろうと思ってます笑」と予定を明かしている。

 ハッシュタグに「#最近の肌事情」「#すっぴん」「#スキンケア」「#肌ケア」「#毛穴ケア」と付けたこの投稿に、フォロワーからは「お美しい…」「すっぴんのままで良いじゃないかと思うくらいに すっごい綺麗(きれい)ですね」「ほんときめ細かくて綺麗ですね」「美肌すぎます すっぴん美人は最強です」「これが、、スッピン、、どれだけ美人なんだ」「ずう~っと見ていたいです」などのコメントが寄せられている。

 鷲見アナは2022年1月に一般男性と結婚したことを発表。今年10月31日の投稿で、第1子の妊娠を発表した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「これがスッピン…」鷲見玲奈アナ、衝撃のツル肌ノーメイク姿に「ず~っと見ていたい」「お美しい…」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/RbgSaEK

No comments:

Post a Comment