第1子妊娠中のフリーアナウンサー鷲見玲奈(33)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。美肌を披露した。

鷲見は「最近とっても肌の調子が良いので、調子に乗って撮ってみました 2枚目の動画がiPhone外カメ無加工素肌です。(さすがに1枚目にする勇気はなかった)」とつづり、どアップの自撮りショットと動画でツヤのある美肌をアピールした。

続けて「あとは何週間前かにできた顎のニキビ跡を消し去りたいな」と明かし、「全体的にあるモヤモヤとしたシミや肝斑らしきものは、産後に医療の力を頼ろうと思ってます 笑 おすすめの美容皮膚科あったら教えてください」と呼びかけた。

ハッシュタグを用いて「#最近の肌事情 #すっぴん #スキンケア #肌ケア #毛穴ケア」

フォロワーからは「美肌すぎます」「すっぴんのままで良いじゃないかと思うくらいにすっごいきれい」「お肌ツルツル」「透明感」などのコメントが寄せられている。

鷲見は22年1月、会社員男性と結婚したことを発表。今年10月、第1子妊娠を報告した。