Pages

Wednesday, December 6, 2023

「ルヴァン決勝では少しバラバラだった」天皇杯制覇へ、ファイナル経験者の古賀太陽がタイトル獲得への条件を ... - サッカーダイジェストWeb

pasipaso.blogspot.com
 2023年12月9日、国立競技場で天皇杯決勝が開催される。川崎フロンターレとの決戦に向けて、柏レイソルのGK松本健太はタイトル獲得の条件を次のように話してくれた。

【動画】古賀&松本の特別対談(後編)

「なかなか今季は取れていませんが、セットプレーはすごく大事になると感じています。(かつて柏が)天皇杯で優勝した時もたしかセットプレーから得点を決めていたので。(柏が)J1で優勝した時もセットプレーからのこぼれ球を詰めるとか、そういうゴールがありましたし、守備時のセットプレーも警戒しないといけない。攻守でのセットプレーは一発勝負で重要になると思います」

 また、DFの古賀太陽は「まだ僕自身(タイトルを)獲った経験がないので」と言いつつ、独自の見解を示した。
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「ルヴァン決勝では少しバラバラだった」天皇杯制覇へ、ファイナル経験者の古賀太陽がタイトル獲得への条件を ... - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/UvdbHgf

No comments:

Post a Comment