Pages

Wednesday, December 6, 2023

「少し勉強した日本語のおかげで…」元柏の怪物FWオルンガ、ACLでハイスペックな交渉術を披露!気になるのは最後の一文 - サッカーダイジェストWeb

pasipaso.blogspot.com
「最後の文が怖い!」
「カタコトとか不自然な喋り方をbroken Englishて言うからそれの直訳かな?」
「ゲームをブッ壊すストライカーのことにも読み取れて面白い」
「色んな意味をイメージさせるのも日本語の奥深いところ」
「日本語でのポストすごいな」
「さすが向上心の男オルンガ!」
「日本にきて日本語を勉強してくれてありがとう」
「オルンガ様、またJリーグに来て8点取ってください」
「あなたにぶっ壊されたお陰で今のJ1京都がある」

 現在29歳のケニア代表FWは、柏時代の2019年11月24日に行なわれたJ2第42節、京都サンガF.C.戦(13-1)で異次元の8ゴールをマークした。それから丸4年が経った今も、多くの日本のファンの間で怪物として記憶に刻まれているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「ファンには我慢してもらいたい」三笘薫への“過大評価”にブライトン番記者が警鐘「今後は批判の対象になりうる」【現地発】
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「少し勉強した日本語のおかげで…」元柏の怪物FWオルンガ、ACLでハイスペックな交渉術を披露!気になるのは最後の一文 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/8kN7Ttr

No comments:

Post a Comment