Pages

Thursday, February 17, 2022

ざわちん、ボディコン姿を公開…「少し太り気味」と反省も「めちゃめちゃスタイルいい」の声 - スポーツ報知

pasipaso.blogspot.com

 ものまねタレント・ざわちんが18日までに自身のインスタグラムを更新し、ボディコン姿を公開した。

 ざわちんは「まだまだ寒い日が続いていますが、実は暦的にはすでに春を迎えていたの知っていましたか? 節分(今年は豆まきやれなかった)の翌日の2月4日はもう“立春”なんですよ」と書き始め、「春の足音が聞こえてきたら、重いコートを脱いで、いち早く春の装いのファッションやメイクを楽しみたいところです」とコメント。

 「しかしコートに甘えていたせいか季節的に露出しなかった分、最近また少し太り気味かな いやいやこれはマズい」とボディコンを着たショットをアップし、「本格的に春が到来する前に、美ボディを目指して巻き返ししましょ」とシェイプアップに意欲を見せていた。

 フォロワーからは「ざわちん綺麗で美しい」「めちゃめちゃスタイルいいですね」「モデルさんみたい」「かなり攻めてますね」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ざわちん、ボディコン姿を公開…「少し太り気味」と反省も「めちゃめちゃスタイルいい」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/Auv69gH

No comments:

Post a Comment