今回は、筆者がパチスロ6号機史上「最も好きなゲームシステム」を搭載した機種の実戦について紹介したい。
■『パチスロ TIGER & BUNNY』で実戦開始!
今回の実戦機種は『パチスロ TIGER & BUNNY』。現在はシリーズ最新作『パチスロ TIGER & BUNNY SP』を導入しているホールが大半。そのため、あまり見かけなくなったのだが…筆者は6号機のなかでも、本機のゲームシステムが一番好きである。
本機は、レア役からCZである「オンエアチャレンジ」へと移行し、ボーナスへと突入させてATを目指すゲーム性だ。オンエアチャレンジは全部で4種類あり、40〜66%とボーナス当選期待度が異なる。
当日は、これまでの記憶を思い出しながら遊技。すると、さっそくレア役からオンエアチャレンジに突入した。
幸運にも期待度66%のオンエアチャレンジだったため、サクッと演出が成功してボーナスを獲得。ボーナスも全部で4種類あるのだが、ATの当選期待度が高い「ブルーローズライブ」に当選する。
その後はカットイン演出に成功してATである「グッドラックタイム」を獲得。経験上「ATに突入させるまでのハードルが高い」という印象があったため、ここまで順調なことに少し驚いた。
■AT中はボーナス確率を高めてひたすら継続!
ATのグッドラックタイムは、前半パートと後半パートで構成。前半の「アビリティライズチャンス」では、7ゲームの間に全役でボーナス確率を高める抽選をしている。
からの記事と詳細 ( 【パチスロ実戦】最大継続率90%オーバーまであと少し… - GJ )
https://ift.tt/YCkeUnu
No comments:
Post a Comment