Pages

Saturday, April 29, 2023

<夫に好きな人ができました>帰りが少しずつ遅くなる夫。私たちの間に生じたすれ違い【第2話まんが】 - ママスタセレクト

pasipaso.blogspot.com

前回からの続き。

2_1

2_2

2_3
子どもが生まれてから、常に目の前のことに精一杯だった私。それが当たり前だと思っていたのです。でも、ススムのちょっとした変化にも気づくことができず、私たちは少しずつすれ違っていくのでした。

【第3話】へ続く。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・よしはな 編集・Natsu

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

よしはなの記事一覧ページ

関連記事

<夫に好きな人ができました>「妻に離婚の話をする」夫のスケジュール帳にナゾの記載【第3話まんが】

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はカナコ。2児(カケル・ミナト)の母です。次男のミナトが幼稚園に入ってから私はパートをはじめ、今まで以上に忙しい毎日を過ごしていました。夫のススムが仕事で悩ん...

<夫に好きな人ができました>私をフォローしてくれる優しい夫!夫婦の時間はいつか!【第1話まんが】

私だけでは足りないところを、いつもさりげなくフォローしてくれていたススム。私たちは夫婦で協力して子どもたちを育てている。そんな実感が確かにあったのです。 ススムは本当にいい父親で...

<旦那から愛されたい>結婚10年、子どもばかり溺愛する旦那……。私のことも見て【第1話まんが】

10年前に旦那と結婚しました。しかし息子が生まれてから、すっかり旦那の態度が変わってしまいました。 旦那は私に対してはほとんどスルー。息子が寝た後、リビングに戻ると即ビールを飲みながらス...

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( <夫に好きな人ができました>帰りが少しずつ遅くなる夫。私たちの間に生じたすれ違い【第2話まんが】 - ママスタセレクト )
https://ift.tt/4yUnzN5

No comments:

Post a Comment