Pages

Sunday, May 14, 2023

佐藤栞里、透明感抜群の肌見せコーデを披露! 「日々更新されていく美しさ」「カッコいいし、ちょっとセクシー」 - au Webポータル

pasipaso.blogspot.com

モデルの佐藤栞里さんは5月10日、自身のInstagramを更新。初夏らしい爽やかなコーディネートを披露しました。

モデルの佐藤栞里さんは5月10日、自身のInstagramを更新。初夏らしい爽やかなコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。

「オトナの肌見せとハンサムをテーマにした撮影でした」


佐藤さんは「発売中のSPRiNG 6月号 オトナの肌見せとハンサムをテーマにした撮影でした」とつづり、6枚の写真を投稿。1枚目のショットではノースリーブかつ、所々に隙間の開いたトップスを着用し、白い肌を露出しています。佐藤さんの透明感が際立つ涼しげなファッションです。ほかにも、佐藤さんの美しい肌にスポットを当てたショットが満載の内容となっていますよ!

この投稿にファンからは「日々更新されていく美しさ」「改めて素敵なモデルさんという事を実感します」「魅せるしおぴー」「カッコいいし、ちょっとセクシーです」「アンニュイな感じもいいよね~」「ジョジョ立ち風」など、称賛の声が集まっています。

大人の女性のためのファッション誌『SPRiNG

『SPRiNG』(宝島社)は「30歳になったら、ちょっといいもの」をコンセプトにした大人の女性のためのファッション誌。6月号の特集は「ハンサム女子の欲しいもの、全部!」だそうです。佐藤さんの今回の投稿とも一貫したテーマ性を感じますね。気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!

雑誌にテレビに引っ張りだこの人気者

佐藤さんは、抜群のスタイルを生かし、さまざまな雑誌で活躍するファッションモデルです。また、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『有吉の壁』(同)などの人気番組にレギュラー出演しており、タレントとしても大ブレーク中。まさに引っ張りだこ状態の佐藤さんから今後も目が離せませんね!
(文:堀井 ユウ)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐藤栞里、透明感抜群の肌見せコーデを披露! 「日々更新されていく美しさ」「カッコいいし、ちょっとセクシー」 - au Webポータル )
https://ift.tt/Bh3SsZv

No comments:

Post a Comment