Pages

Saturday, February 19, 2022

コロナ感染の松本人志、出演番組名を挙げつつ報告「あっ 少し喉がヒリってしてます」 - スポーツ報知

pasipaso.blogspot.com

 新型コロナウイルス感染が判明した「ダウンタウン」の松本人志が19日、自身のツイッターを更新。この日夜放送の出演番組の名前をあげながら近況報告した。

 「元気いっぱいの私は今夜の【まつもtoなかい】を見ます」と、この日午後9時から放送のフジテレビ系「~まつもとtoなかい マッチングな夜」を視聴することを明かした松本。続けて「あっ 少し喉がヒリってしてます」と、自身の体調について報告した。

 18日夜にも「関係者各位の皆様。

私はコロナ陽性者となりましたが喉に少し痛みがある程度で元気ですのでお見舞いメールとか大丈夫です…てか。

返信が面倒臭いんじゃー!んじゃー!んじゃー!んじゃー(エコー)」と記していた松本。

 松本の感染は18日、所属の吉本興業が公式サイトで発表。17日夜に喉に違和感を覚え、この日、PCR検査を受け、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従い、療養するという。

 フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)の出演者からは5人目の陽性判明者となっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( コロナ感染の松本人志、出演番組名を挙げつつ報告「あっ 少し喉がヒリってしてます」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/fYCndMZ

No comments:

Post a Comment