Pages

Sunday, December 11, 2022

今日は突然の雨で悩まされました少し休憩でコーヒーでもと思ったらどうしても何か甘いものが食べた... - 石黒たつお(イシグロタツオ) | 選挙ドットコム - 自社

pasipaso.blogspot.com

石黒 たつお ブログ

2022/12/11

今日は突然の雨で悩まされました💦少し休憩でコーヒーでもと思ったらどうしても何か甘いものが食べたくティラミス味のバームクーヘン。お腹空きすぎて一気に食べてしまい写真は無し😅

この記事をシェアする

石黒 たつおさんの最新ブログ

石黒 たつお

イシグロ タツオ/47歳/男

月別

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 今日は突然の雨で悩まされました少し休憩でコーヒーでもと思ったらどうしても何か甘いものが食べた... - 石黒たつお(イシグロタツオ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/qOglpKu

No comments:

Post a Comment