女優新木優子(29)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。セルフスタイリングしたという肌見せショットを披露した。

新木は「SNIDELの夏の最新LOOKコレクションが公開されました! 今回はSNIDELのお洋服の中から3ルック、私がセルフスタイリングさせていただきました」とつづり、袖がフリルのピンクワンピースや、花柄のワンピースに緑のカーディガンを着崩し、肩を出した姿を公開した。

「今期は大人の女性が楽しめるヘルシーな肌見せアイテムが豊富だなと思いました。ぜひチェックしてください」とアピールした。

この投稿にファンからは「色っぽい」「はかなくて美しいの一言に尽きますね」「優子ちゃんのスタイリング大好きです」など多くのコメントが寄せられている。